話が違います

8月のクラスだよりの担当だった私。

他の先生に、9月のおたよりと代わってほしい(自分が長期休暇とって、お盆休み長くて他の先生とシフトが合わずおたよりの話合い出来ないから)と言われ、快く承諾した私。

なので、今月はおたより全くノーマークだったのに

やっぱり、8月は先生、書いて

と、金曜日に言われ。。。

理由はしょうもなくて、来月も、他の先生とおたよりの話し合いができないから。

そんなん、はじめっからわかってたことやん

ってか、気付くの遅すぎ。

貴重な今日の休み、おたより書かなあかんやん

しかも、一か所私の担当以外の子どもたちの記事、下書き月曜日でいいですかってさ。

やだよ。

そんなもん、休み前にくれよ

日曜日に仕上げるからさ

なんて、言えるわけもなく、明日も明後日も、おたよりに振り回されるんやろうな。。。

とりあえず、自分のとこだけは今日やっちゃおう

来月はほんまに知らんからな〜

昨日の晩御飯

冷やし中華

今の時期だけのお楽しみ

きゅうりがね。

いいんだよね〜

広告を非表示にする