番組からのお知らせ。

8/7の21時に配信予定だった、今週の番組は現在通常どおりお聴きいただけます。

タイマーのかけ間違えにより、予定の時刻を過ぎての配信になっておりました。

ご心配くださいました、リスナーさん。

大変、お待たせ致しました。

さて、今週から8月クールです。

今月は夏休み月間となります。

夏休み月間、第1週となる今回は

通常どおり監督と一緒にお届けしました。

ジャケ写の撮影として出かけた、南房総を番組内でご案内しました。

野島崎灯台

そのずっと向こうは、アメリカ?南米?などとトークしておりますが、正しくはオーストラリアですね笑

また、四字熟語を考察するコーナーにて。

座右の銘にふさわしい四字熟語について、トークしています。

監督が!

とんでもない笑四字熟語を例に挙げましたが、ツッコミそびれたInekoをお許しください笑

さて、来週は昨夜来訪してくれました外山安樹子さんとのレインボウマジックです。

こちらは、8日の21時から配信されます。

夏休み月間ですので、定期配信以外にも号外ワンマントークもアリかなあと考え中。

夏休みも、皆さまと楽しいレインボウマジックタイムを過ごせますように

では、下記リンクより番組をお楽しみくださいませ。

ご協力のお願い

毎日1クリック投票にご協力を!

バナーをポチッと!クリックです

公式サイト

Inekowebsite

番組へのお便り、ライブチケットやアルバム購入

E-MAILinekorainbowgmailcom

アメブロメッセージからですと

正確に受信できない場合がございます

ご連絡は上記アドレスからお願い致します。

Inekoの各リンク先

Inekoのネットラジオ24時間再生可能無料配信

Inekoとt-kenjiのレインボウマジックDX

ポッドキャシティング対応

スマホにも対応してます。

スマホでお聴きになる場合はこちらから。

Inekoとt-kenjiのレインボウマジックDXスマホ

ツイキャスライブ配信はこちらから

Ineko&t-kenjiツイキャス