ろんぐらいだぁす! 9巻特装版

限定だとか、そういう漫画を初めて買ってみたんだよね。

今回のはろんぐらいだぁすのシーンを声優さんが声を当ててるって事らしい。

アニメとは違って、動画ではないのだけれど、臨場感があるねぃ。

東山さんのTwitterでは台本の写メがあったんだけど、絵で声質を変える部分を表してんだね。

それを踏まえてもう一度聞いてみるw

うん、いいね。

他の巻にも特装版があったらしいので、早く買っとけば良かったと思う。

訳わからんものに費やすより楽しめただろうに。

本編ももちろん良かったですよ?

作者Twitterではどこに取材に行ったとか、どんなものを食べたとかあるけど、きちんと反映されてる。

妥協せず楽しみながら作品にできるって、クリエイターならではなんでしょうね。

生産者の仕事してた時は楽しんでた事もあるけど、ここまで趣味と実益を兼ねてた事はなかったなぁ。

それはそれ、これはこれ。今月の休みシフトをうまく組めたらどっかロングライドしたいなぁ。