愛馬出走〜ブランシェクール編〜

お疲れ様です(-)/

7/26札幌競馬場

26日は札幌ダートコースで追い切りました69秒554秒139秒712秒2。先週の追い切りでしっかりと動かすようにしましたから、今週は整えるようなイメージで行いたいと考えていました。柴山ジョッキーは久しぶりになりますから、最近の感触を確かめてもらうために今朝の追い切りにも跨ってもらうことにしたんです。相手を見つつ終い重点で伸ばしてもらいましたが、しっかりと動けていたようです。重心がやや浮き気味な馬ではありますけれど、ジョッキー曰く言われればそのように感じるところもあるけれどという程度ですということでした。ずっと担当しているスタッフに言わせれば以前ほど浮かないですし、沈むような格好も見せていたということですから、あまり気にしなくて良さそうですね。また、ジョッキーには以前とは馬の完成度も違っているし、昔のイメージで臨むのではなく新たな気持ちで臨んでもらえればということも伝えています。もちろんゲートのことも伝えていますが、練習では見せないんですよね。先週に駐立、先週は出すところまで行いましたが、中で問題を見せることはありません。おそらく馬も練習か本番かをわかっているのでしょうね。出した時\xA4

糧娠類呂罎辰唎蠅箸靴燭發里任靴燭韻譴鼻△修里△燭蠅呂發箸發搬丨ぅ織ぅ廚任呂覆い里巴廚景鈇覆い箸海蹐發△襪任靴腓Α◀燭澄"貪拿个靴進❹世閏太錣任和弍類靴笋垢唎覆辰討唎譴襪呂困任后◀△箸惑_燭縫好燹璽困卜丨譴望茲譴襪ǂ任靴腓Α↗好拭璽箸里海箸發△蠅泙垢掘∅呂隆鑞僂気鮃佑┐討盂位椶力箸❹曚靴い任垢郵睫璨雹妝械案詎了ニ擽デ魯櫂廛蘰段面毒聾堕螢寸隠沓娃阿房道概骸蠅能仭步廚靴泙后\xA3

少頭数に落着いたのは良かった

昨日は昨日

捲り1発期待してます(ー)