セックスレスを長引かせる妻の特徴

私のもとには、セックスレスに関する様な相談が寄せられます。

長年夫にセックスを拒否されています

夫は私に見向きもせず風俗に行っていました。ショックです!

夫はAVを見るのに私を抱いてくれないんです。これって妻だけED?

中でも深刻なのが

セックスレスの話し合いがこじれて、夫と会話すらできなくなってしまった

というご相談。

最悪、離婚に発展しかねない状況の方もおられます。

そうなると、夫と離婚する意思がない妻は、困るわけです。

せめて日常会話くらい復活させようと、夫の機嫌を伺ったり、

夫が家庭で心地よく過ごせるようにがんばって明るく振舞ったり。

急に褒めたり、甘えたり、無理して謝る方もいるようです。

このような状態は

夫軸

と言って

自分妻の感情が、夫の言動に

振り回されている!

夫ありきで、妻が行動を起こしているんです!!

さて、妻が夫軸になると、夫に、ある変化が生まれます。

自分の殻に閉じこもれば、妻が優しくなるんだ!

離婚を切り出せば、妻は態度を改めるんだ!

と、学習する。

オレサマ夫に変貌する!

妻を困らせたほうが、自分にとって都合がいいことがおきるので

結果的に、いつまでもセックスを拒否し続けるんです。

ちなみに、この現象は

おもちゃ屋さんで地団駄を踏んだら、買ってもらえた!

スーパーのお菓子売り場で泣き喚いたら、買ってもらえた!

そうか、こうしたらうまくいくんだ!

と学習して、親が困る行動をする子どもと同じです

だけど、夫は無自覚

妻が、オレサマ夫を製造しているんです!

夫婦仲を良くして、セックスの話もできるようになりたい!

セックスレスも解消したい!

だから、夫を気遣ったり、笑顔を振りまいたり、しているのに。

ぜんぶ逆効果!

なのでアリマスorz

こんなこと書いちゃうと

今までのがんばりはムダだったのか〜(:;)

よかれと思ってやってきたのに(:;)

がっかり

撃ちんこ

しちゃうかもしれませんが。。。

夫を喜ばせよう、仲良くしようと思って

あなたがやってきたことは、ムダじゃないよ〜〜。

順番が、ちょっと違ったダケ。

ラブラブ夫婦になって、セックスレスを解消するには

5つの段階があって

オレサマ夫の製造は、最終段階!

第5段階目でやることです()

オレサマ夫は、放っておくと自己中になりますが

かかわり方を知れば、愛を発揮して妻を大事にしてくれるのよ

ほんじゃ〜、まず最初の、第一段階目に、何をしたらいいのかというと

自分の足で、立つこと。

夫軸を手放して、自分軸で立つこと。

まずは自分の気持ちを

まるっと肯定すること!

セックスは、相手あってのことじゃない。自分あってのことだから。

誰よりも何よりも、夫よりも!

まずは自分を、大切にね。

ところで、かすみーさん。

ラブラブ夫婦になって、セックスレスを解消するには、5段階あるの??

残りの4段階って、どうなっているの??

自分軸で立って、自分の気持ちをまるっと肯定するって

具体的に何をしたらいいの??

それについては

過去記事から発掘していただくか

かすみーに直接会って、聞いてください()

まだセックスを諦めたくない!

女30からの、セックスライフ向上レッスン

1DAYセクシャルアカデミア2

日程8月20日日1330〜1600

詳細はこちらをご覧下さい。

--------------------------------------------------------

明るく楽しくセックスレスを解消したいあなたにオススメ

ィーナスアカデミア6期名古屋

開催日程

9月16日土10:30〜1830

9月17日日10:30〜1830

2日連続でご参加ください。

詳細はこちらをご覧ください。

無料メール講座

旦那さまに心も身体も愛される5つのィーナステクニック

無料相談

三上かすみのセックスレス相談室

個別相談

電話スカイプ対面相談

あなたは何パーセント?

セックスレス解消期待度チェックシート

お問い合わせ

ブログ記事はリンクフリーです。

お寄せいただいたご質問ご感想メッセージコメント等は許可なく紹介させていただくことがあります。