22w0dあつい!あつすぎる!

なんなんだ!このあつさは!!

意味がわからないくらいあつい。

今日は、佐賀の百貨店、佐賀玉屋の夏の九州うまかもん市に行ってきました。

大村の押し寿司とか、宮崎のチキン南蛮とか、熊本の白玉カキ氷とか

美味しそーだなーと思いつつ

結局、武雄温泉駅の駅弁、佐賀牛すき焼き弁当を買って食べました

んまかったー

食べてるときに、お腹はポコポコしてました笑おおっ、美味いもんが分かるのか?!

そのあと、パートを3時間して

バスで帰ろうと思ったら

横断歩道で信号待ちしようとしたところで、

無情にもバスは通過されていきました

あと30分は来ませんぜ

途中まででも歩くか

早歩き早歩き

20分歩いて、

念願の()ローソンで

カフェインレスのアイスカフェラテを購入し

近くのバス停の時間を確認したら

まだあと15分は来ない

ええ15分あれば、ここからならあと1つ分のバス停くらい歩けそう

そして、ええ、2つ目が降りる予定のバス停よ。

結局、全部歩いて帰りました。

果たして、降りる予定のバス停を過ぎたところで、バスはやってきました

早歩きしたら50分で歩いて帰れることが判明

で、行きも含めて1万歩達成(o)

いやーでも疲れた。。。

そしてあつい。

帰宅後すぐシャワー浴びました。

ちなみに、お腹は張ってません。意外にも。

でも疲れた晩ごはんどうしよう