モン?

こんにちは。

元気の素を販売している

株式会社東和工業の

本家ふんどしぱんつです。

最近よく応援に行く店で、先日驚いた驚いたことがありました。

最後のお客様をお見送りして一旦店内に戻り、カウンターを片付けた後店外の閉店準備に出ると、

お見送りした時にはなかったはずの車が、なぜか駐車場に5台もいるではないですか。

我が気づかなかったってことは消灯して当店の駐車場に入ってきたってこと?

しかも、みんなお客様としてお越しになられたわけではなく、一生懸命スマホタブレットを見ています。

店長曰く、最近夜、店の周りにめっちゃ人がいるんです。

どうやらモンにからむスポットになったようです。

あまりニュースなどでは話を聞かなくなったので、ほとぼりも覚めているかと思っていましたが、そうでもないみたい。

閉店後は防犯のため駐車場を閉鎖するので、2人で一台一台お声かけしに回ったのですが、運転席側でなく後部座席の窓を開ける人。窓を開けない言葉も発しないこちらを見ようともしない。

本当に残念。みんないい大人なのに。

別にやっている方に対して偏見は持ってませんよ。

こういうことをする人の子供もまた同じようなことをするようになるのかなーなんて、親という立場になってから余計に気になるようになったのかな。

まあ、2歳の娘にパパ、ママにごはん美味しいよーって言ってと言われる私ですから、人のことをグチグチ言うつもりもないです。ただただ残念だなーって。

でも、店の近くのコンビニへお昼ごはんを買いに行く時いつも駐車場は満車で、車に乗っている人もほとんどいないけど、店内には1名しかお客さんがいないという光景をよく見ますが、こういうのって地域性なのかな??

そこのお店の方は気にしている様子もないし。

どちらにせよ、私たちのお店を利用しにわざわざ足を運んでくださるお客様が万が一駐車できないって事態になってはいけませんし、御用のない方の駐車はご遠慮いただくだけですが。

次回応援は金曜日の予定。どうなってるか気になるなー。

ふんどしぱんつbySkySour

ホームページはこちらから。

新感覚のはきごこちふんどしぱんつホームページ

フェイスブックページもあります。いいね!をお願いします!

本家ふんどしぱんつフェイスブック

ときどきつぶやいています。フォローしていただけると嬉しいです!

本家ふんどしぱんつツイッター()

こちらの店でお買い求めいただけます

取扱店一覧

このブログを書いている人

インスタグラムやってます。食べ物音楽多めです(笑)

広告を非表示にする