のばせぇ〜!

おは。

ぜんえいおーぷんみながら、のみながらおちてました〜でへへ。

まつやまくん、さいしゅうびの、せめのごるふで〜だいばくはつに、きたいしてます。

さくやのすいかもですが〜ぱちり。

にん。

ここさいきんいろんなさしいれをいただき、かんしゃです。

しあいまえはいたっちでは〜、ほっかいどうからきました、にいがたからきました、きょうとからきました、きゅうしゅうからきました〜など、ぜんこくかくちからの、お〜えんにかんしゃです〜ぺこり。

とくしまからきました〜っというかたからすだちいただきました〜。

さっそくいただきました。いいちこ〜たんさんに、すだちを、しぼって〜すだちさわ〜です!こおりがんがんで、ちょうのみやすくて、さいこうです〜でへへ。

れんぱいがとまって、よろこぶのは、もうおわり。

きょうからは、れんしょう、とにかく、しゃっきんを、1つ1つかえそう!

そのためには、このおとこに、きょうふっかつしてもらうしかない!

このひを、ばねに〜ぱちり。

にん。

このぱちりで、もうおわかりですよね。

おーるすたーらいあんです。

ちーむからひとりで、のりこんできたおとこ。

ただよりそうことしかできなかった。

ちーむじじょうで、せんぱつから、おさえに、そして、おーるすたーあけは、せんぱつに〜!

そんなか、おーるすたーでは、ふくちょうのきざしがみえました!

みんなの、せいえんも、うれしかった!

たしかに、1ぱつもらいましたが、そのご、ぱりーぐをだいひょうするせんしゅを、おさえました!

しあいご、べんちおくで、こそこそしてるらいあんを、ぜんめんによびだします。

らいあんだって、おーるすたーのいちいんだぞ〜えんりょするなよ〜!

しあいごには、このえみふる〜!

やくるとすわろーずだいひょうだぜ〜!

きのうの、よしくんで、れんぱいもとまりました。

らいあん、へんなぷれっしゃーは、ないよ。

きょうのために、ちょうせいしてきたおとこ。

かもくなおとこが、こんやじんぐうで、かがやきをとりもどす。

さぁ〜せんぱつにもどって、せなかにしまっていた、おおきなはねをのばそうぜ!

じゆうにとびまわれるように、ちーむのみんなが、すたんどのみんなが、いいかぜをふかせます!

じぶんをしんじて、ばっくをしんじて、いつものらいあん、みせましょう!

いかんいかん、あさからあつくなってしも〜った〜へでで。

とにかく、れんしょうをのばしましょう。

そのためには〜せるふぱちり。

ににににん。

ここの200ごうですね。

ほんにんがうつって、いうんだから、みなさん、きたいしましょう!

みんなえみふる。

2どねしま〜す。

広告を非表示にする