なんかなーい?

なんか幸せなことないかなー?

と探す今こそが幸せなのです。

Voicesコメ。

最近のリアルはそんな感じだ(笑)

いいことが、ない(笑)

なんかないかな?と常に思う。

なにかを作り出さなければ!と思うが

結局なにもできてない気がして。

むしろ、マイナスになってないか?

なんか、さえないきがする。

ん?そうでもないのか?

頑張ってるからそれでいいじゃんと。

そんな葛藤ばかりだ。

が、それこそが平和ボケかもしれない。

と悟るイマココ。

本当にどん底まで言ったら、

もういいことなんてない!

と断言しきれるのだから(いやまぢでw)

あの頃に比べればね、幸せなもんス。

練炭見つけたらまとめがいでもしたろうが

練炭のありかわからなくてよかったあの頃w

焚いたところで火災報知器なっておそらく

大家殿から怒られるくらいだろうが(笑)

帰りにさっき初めて練炭が山ほど売ってる

お店をみつけたけど。

うぇーい練炭だたくさんあるぞ

あっちはトイレのふたに洗面台売ってるー

あははwなんだ?この店楽しいなぁ

ってテンションなのだから死なないよw

めでたいなぁ。めでたくなったなー。

いいこと特にないけど生きててよかったーw

あーあともひとつ。

うやむやになって心配してたことが

不幸中の幸いで大丈夫になった

(その為に覚悟して頑張ってきたとこも

あるんだけど。まぁいいや。このまま

勢い余って別の次元まで頑張ろう!)

だるいし疲れたけど。雑用こなして

やーっと座れてくただけど

もうちょい頑張ったらねじたくして

ペーターの本読み進めるぞ!

上下二段のくそ細かい文章。

400ページ越え。

やーっと半分以上キター

あと160ページちょい。

達成感と、ちょっと寂しい感。

早く読み終えたいけど。

そろ終えなきゃだけど。

終わりが近いと終わってほしくないw

あぁ。あとは。

次の休みどうしよう。

実はふと凹んでる最中になぜか

そんなことがよぎって頑張れた。

頑張ったけど、まぢどうしよう。

いーや!根っこを掘り返すのはやめだ!

どーせだめなんだから(笑)わかりきってる。

今は無駄なことに労力も時間も使いたくない。

やめだ。今はずっとそんな時期じゃない。

もっと遠くにいってやる(燃)!

そのための地味な踏み台固めの時期なんだ。

たぶん。だからさえないし、つまんないんだ。

でもそこから逃げておろそかにしたら

遠くも行けずにそのまま終わる。

無駄に費やしたまま何も出来ず終わる。

そんなつまらない人生の終わり方なんか

するもんかーーーーー!もうしないぞ!w

練炭山程買う暇なんかもうないぞっ!!w

お金もないけどね(;)てへぺろ

シューさんが、ウィーンで待ってる。

振り向くな。過去という幻想は消えた。

あるのはもう。未来と前進しかもうない!

溜め込むのは不安、悩み、劣等感ではなく。

溜め込むのは、金と、知識と、希望でよい!

よーうし。さっさと寝よう。

でも寝るの怖い。だって

昨日怖い夢みたんだもん。

8時間も点滴を、なぜか

プラネタリウムの椅子に横たわって

打たれるって夢だった(つ)

それも、背骨に!

どうやって横になれと?

プラネタリウムの椅子倒れないじゃん(笑)

もろに背中刺さるし痛てぇじゃん!

殺す気ですか?看護師さんwwwww

この前も背中から爆弾くらって

燃えて死んじゃう夢見たし。

なんか、背中ばっかり攻撃される!

なんなのまぢでw背中何かありますか?w

背後から襲うなんて卑怯だぞ

来るなら前面から堂と来いっ!

両手で抱き締めてやるっ!(流れが変w)

広告を非表示にする