この一文だけ切り取れば、すげえ当たり前のことで

ネトウヨに対して「日本国籍持ってるだけでなんかやった気になってるのムカつく」と転用できる。

でも、発言者がこのおばちゃんだということと、「全文読め」と、前後のツイートの流れを見ると、一転して説得力がなくなるから不思議だ。

それはそれとして

>お前みたいなゴミみたいな奴に国民の血税が払われていると思うと吐きそうだわ。

と税金の心配しているのが

>もうすぐ俺も有権者になるが

消費税しか払ったことがないガキだというのが嘲笑である。

所得税を払ってないくせに血税の心配をする底辺ネトウヨへの道まっしぐらだな。

(底辺ネトウヨは、給料から差っ引かれているのを税金だと思っているが、多分厚生年金と健康保険しか引かれてないwww)

=================================

上西小百合議員「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく」ツイートで大炎上