ライブ終了〜

この前の金曜日はTrio ridiライブ@Kens Bar 京橋本店でした。

今回はゲストボーカルのMayaちゃんを交えての賑やかなライブとなりました。

平日夜にも関わらず、お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました

以下、セットリストです。

1st stage

カルメンより「ハバネラ」(リディアレンジ)

◯雨おと(Renkoオリジナル)

サマータイム

◯Gift(Maikoオリジナル)

↓ここからボーカル入り

◯星に願いを

◯SUN(星野源)

夜桜お七

◯gekkou(Maikoオリジナル 詞Maya)

2nd stage

◯テイク・ファイブ

◯Midnight(Weico & Renkoオリジナル)

◯Distant sky(Renkoオリジナル)

↓ここからボーカル入り

◯ララバイ・オブ・バードランド

レ・ミゼラブルよりオン・マイ・オウン

美女と野獣

◯変わらない街と(Maikoオリジナル 詞Maya)

↓再びインスト

◯スペイン

アンコール

情熱大陸(インスト)

◯糸(ボーカル入り)

写真はリハ風景と本番(ちょっと写り悪いかな…)と、終了後にマスターから自家製肉厚ローストビーフ&シーザーサラダ。

美味しかったぁ

広告を非表示にする