引き寄せ過ぎ

こんにちわ!!

くっそぅ。

本日も暑いじゃねーか。

容赦ねぇっすな。

サウナ最高

さて!

週末見えてきましたよーーーっ!!

やっと金曜日っ!

昨日は何となく1日のタイムスケジュールを書いてみました。

6日分。

もちろん残りの1日は飲み過ぎて怒られる。です。

アディオス。

って感じで一週間完了なのです。

昨日日記で。

天然サウナって連呼しました。

だって日サウナくらい暑いんだもの。

って日記投稿した直後に。

どしゃ降り。

もうドシャ降り。

バケツをひっくり返したような雨きましたよ。

さてさて。

更にね。

昨日。

仕事で大トラブル。

1円にもならない仕事に時間を割き。

軽いアタマを受話器のコチラ側で下げ続けます。

大人ですねー。

でもおかげさまで少し早く帰れましたよ。

ストーンズかっちょいい

キース先生。

全力でリスペクトしてます。

でさ。

これって引き寄せの法則ですよね?

暑いーーーって日記書いたら。

水浴びできたり。

早く帰れたり。

うん。

これは引き寄せてます。

引き寄せヤバイ。

叶うスピード感ハンパない

即叶い過ぎーーー。

そんな毎日で。

優しくカッコ良く日を過ごしたいと思ったりするのです。

広告を非表示にする