浜松

いつも私の妄想ブログに来て頂き、

ありがとうございます

突然お礼を言いたくなった。あはっ

一昨日ね。

シゲのハピバの後、ウキウキ帰宅したら。

ちょっと悲しい手紙が届いていた。

色あって。

わかっていたことだけど。

落ち込むとかじゃなくてね、

穏やかな気持ちで受け取った。

今ある毎日を感謝しなくちゃね。

心からそう思う。

そんな感じの、ありがとうございます

思わせぶりな文章書いちゃってごめん。

自分の気持ちに蓋が出来なくてごめんよ。

昨日は浜松会に行ってきたの。

ただいま!静岡!!

私のふるさと

引っ越ししてから1年半。

変わらず接してくれる友人。

朝、家を出るとすぐ。

雨が降っているとLINEがきて。

ああ、お気に入りのサンダルが

止むことを祈った。

満員電車を脱出し、

なんとか新幹線に乗り込んで。

約1時間半。

窓から、変わる景色を眺めながら、

頭の中を整理した。

時友人とLINEで会話をしながら、

気持ちは高揚し始めて。

さらに長閑な風景に安堵が広がっていく。

浜松に着いた瞬間、

ウォークマンから流れた曲は

PartyTimeでね。

私こういうこと多い!!

自分の気持ちや出来事に、

ドンピシャな曲がくる。

PartyTime大好きだった。

聴くといつも、気分が上がるの。

さあ、楽しいことが始まるぞ!って

気持ちになる。

そして雨はすっかり上がっていた。

浜松駅には友人が待っていてくれて。

お迎え、嬉しかったな。

抱きつきたいくらい。笑

私には身近なさわやか。

コヤテゴのお席も確認したよ。

久しぶりのさわやかハンバーグ。

ボリュームがなかなかだよ。

そして移動した先で鑑賞会。

まっすーとシゲちゃんのハピバ。

愛を感じる。

NEWS愛を感じる!力作。

素晴らしい!!

一昨日からこんな愛を

ずっと感じられて幸せだなあ。

写真をたくさん貼りたくなるほど。

ビビットで可愛い

カロンもNEWSカラー。

ケーキのベースは黄色で緑色のクリーム。

豚さんにもシゲとまっすーの名前。

楽しい2日間をありがとう。

ほんわか、あったかい気持ちです。

昨夜、娘からLINEがきてね。

手紙読んだよって。

久しぶりに号泣したって。

事情を知らなかった娘たちは、

きっとショックだったんだろうな。

ごめんね。そう謝るしかなかった。

でも若いんだから、乗り越えておくれ。

色んな現実の中を、

皆んな必死に生きてる。

そんな生の中に、

NEWSが存在してくれて。

私は幸せだ。

メンバーも食べたハンバーグ。

本当に美味しかった。

今まで食べたハンバーグの数倍。

格別に美味しかったよ。

久しぶりの我が家は

ブルーベリーがほんのりと

ちいさな実をつけていて。

今日は土砂降りだったけど。

東京に戻る頃には

うっすらと日が射していました。

広告を非表示にする