XiaomiMiPad3アイコン

アイコン

アプリによっては、周りに色が付き、なんだか不恰好です。

下の図で言うと、iHerbアプリは余白無し。

AdobeDraw、Designアプリは黒の余白が付いてしまいました。

白の余白が付くアプリもありました。

不恰好ですが、アイコンを変えるアプリで対応しているものが

見つけられません

お使いの端末はこのバージョンに対応していません。

だったり

インストール出来ても動かなかったり

なので、無理矢理linedecoをインストールしました。

linedecoが対応している携帯にlinedecoをインストー

AirDroidで携帯とパソコンを繋ぐ

パソコンにlinedecoアプリを保存

AirDroidでパソコンとmipadを繋ぐ

パソコンで保存したlinedecoアプリをmipadのアプリフォルダにドラッグ

mipadにインストールするかどうかの表示が出るインストー

めんどくさw

広告を非表示にする