久々

雨続きのためサボりまくってた歩き。

城趾10キロコースプラス川行、用事三ヶ所。

折り返しで大体六キロだが今日は大分遠回り、7つは行ってるだろう。

歩数計見ると。

2.3キロ。

いつもより減ってどうする

クリーニングも銀行カード再発行もしたのに。

アプリの仇はスマホで返せ。

証拠写真はとっとけ。

川遊び、大体、近場でも五千円位かかるだろう。

なのにこっちはタダ。

漬かって経文を唱える。

滝行とすれば。

財布の損。現金三万五千円分。七回でペイ。

今日で四回目。

全部で五万程度の損害だから。

冬場の滝は泊まりがけで二万位かかるだろう。

ならば三回で。

どういう合理化なんだか。

酸っぱいブドウ反応。

でもふてくされてるよりは。

一番いいのは財布がこれから出てくれば、だ。

1回は見つかったんだから。

東京駅で。同姓同名のが。

なんちゃって発見。

惜しいポール際大ファール。

ビデオ判定、ビッグAはやってくれてるらしいし。

逆転、あきらめるな

広告を非表示にする

紅茶のパウンドケーキ

お客様が自宅にいらっしゃるので、紅茶のパウンドケーキを焼きました。

膨らみが今一つでしたが、味は何とか…。

盆休み

16日で終わりです・・・

休み中実家に引き籠もり、午前は庭の草引き午後は病院の生活をしていました。

13日の夜は病院の有る新宮市の花火大会でした。これまでは道が混むので、始まる前に帰路についていたのですが、今年はちょっとだけ見て帰ることにしました。

打ち上げは熊野速玉大社近くの川原で多くの人でごった返します。

あまり近づくと帰りが大変な目に合う思ったので、かわらが見渡せる城山に登ってみることにしました。花火が上がるとこれがちょうど目線の高さで爆ぜるのでロケーション的にはバッチリでした。

デカい三脚に一眼レフの人が3人程居ましたが、私はコンデジの手持ちで頑張ってみました。1っ発目が開いたところでピントを合わせて2発目でシャッターを切るという方法を取りましたが、結果は・・・ まあ、手持ちでは限界があるということで。

当日はほとんど無風状態で、20時過ぎには煙で低い花火が全然見えなくなってしまったので撤収しました。久しぶりの花火だったのでもうちょっと楽しみたかったのですが、残念でした。

ちなみに17日は全国的にも有名な熊野市の花火大会です。

画像はまだ明るいうちの試射のもです。私のヘタクソ〜(笑)

広告を非表示にする

いつも設定してあるサポートです。礼装は

いつも設定してあるサポートです。礼装はいまのイベント用にしてますが、いつもは2枚目の礼装付けてます。もし、フレンドになってもいいという人は、DMくださいmm

美形揃いの89期の中でも月組のみりおね

美形揃いの89期の中でも月組のみりおねねちゃんれみちゃんと星組のみやちゃんしーらんしずくちゃんっていう並びが私の中で最強だったあの頃が懐かしい。

タケちゃんdayか?

8月14日(月)

お盆休みを利用して大阪(兵庫ですね)からタケちゃんファミリーがご来店。

スケジュール調整の難しい中、常連&新規のお客様が集い

楽しい真夏の一夜となりました。

毎度毎度タケちゃんにはお世話なってしまって・・・(^^ゞ

ご来店頂いた皆さんありがとうございました。

広告を非表示にする

こんがり肉

上手に焼けました〜?

腕の熱が引かないわ。思ったより焼けてたのねorz

あー、、、

マツヤマサン、ダメだったのかー。

このチャンスを逃したのが、吉と出るのか凶と出るのか。

無印ガンダム

安彦さんがファーストリメイクするの?

オリジンから繋げる形で?

まぁオリジン見てないのでわからんのだが(笑)

メカ描写、というかディテール?がだいぶ変わるんだろうな。

あとは、声優陣か。

備忘

アッヴェニーレの予約とこの世の予約

広告を非表示にする